top of page

活動の様子🎵

なかなかブログを更新できず申し訳ございません。


ハロウィン企画でお菓子を配布した10月が終わり。

11月中は特に行事がないためお菓子がないことに物足りなさを感じた子供たちも多かったようです(笑)


12月は活動日がなかなか確保できず冬休み前はたった2日間となっておりますが、クリスマス・年末年始企画でお菓子を配布しております!

冬休み中は苦手克服のための問題も用意しようと思っているので、家でゴロゴロ~と手持ち無沙汰なみなさん、よかったら一緒に過ごしましょう♪


10月の写真もありますが、最近の活動の様子です。


また、12/6にはどんぐりやまつぼっくりでクリスマスの飾りも作りました🎵

冬休み中も、こんな感じの気軽な工作ができるように準備していきます!


今年も残りわずかとなってきましたが、元気に安全に楽しく過ごしましょう🌟

閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page